
手探り人生旅日記

今日は何してあそぼうか

旅日記13日目 自分らしく

3月は無理しすぎたなと

終わる頃に思う


4月からバイク教習にも通いたかったし

ゲームもしたい


逃げようとしてる自分がいる

正直逃げたい


ゲームまで気を使いたくないし自分の殻に

こもって自分のペースで時間を使いたい


今日からそうしよう


明後日はウォーターサーバが来る

これが割と楽しみで仕方ない


週末声だけ会える人

自分みがきに買ったサプリ


効果あると嬉しいな

もっと自分を大事にしよう

無理させるのも自分次第

旅日記12日目 強化月間3

昨日の夜は、チキントマトでがっつり


今日の朝はプロテイン


ここ最近凄く眠い

春眠暁を覚えずとはよく言うけれど

 これは睡眠不足だなぁ


帰りが遅い事もあり

食べると翌朝もたれている気がする


今日はもう少しヘルシーに行こう


マラソンに向けたジョギングが全く出来ていない事がとても不安だ

旅日記11日目 強化月間2

強化月間2日目


昨日の夜は、飲み会等で疲れた胃を休養


朝:なし

昼:なし

夜:もやしレタス炒め+チーズ


本日は

朝:プロテイン

昼:チキンサラダ

夜:未定


サラダの玉ねぎが辛い

お昼食べきれなかったので業後に食べてしまおう


犬ように鹿の角なるものを購入

気に入ってくれるといいけどな

旅日記10日目 強化月間

週末のランニング大会に向け体作り


今日は、ウォーキングで様子見体に必要な食べ物は、赤・白・緑・黄・黒がいいらしい


トマトやパプリカ

白はしめじとか大根?

緑は沢山あるし

黄色はかぼちゃにサツマイモ

黒というとゴマしか浮かばないな


明日から1週間用に作り置きしよう

旅日記9日目 キャンプ

土曜日 東京駅に集合しキャンプ地に向って立つ

現地までおよそ1時間半
あまり遠くない

人も少ないいい時期だとキャンプの師匠が
言ってた

師匠の車を見せてもらったが
積み方もおろし方もプロ

そこからテントを張り
薪を割り先ずは乾杯

静かなキャンプ地で慣れ親しい人だけの
秘密の空間が心地よい

そんな初キャンプで初テキーラ
味的なところが苦手でした…
あと焼ける…けど、まぁ嫌いじゃないな

ノリと雰囲気で盛り上がるのは楽しい

ご飯は、海鮮焼きにスープ、お酒に師匠仕込みのとりチャーシューこれが炙ると最高にうまい!

トロトロになるが気をつけないと
網の下に落下する

夜0:00を回る頃、急に気温が下がっていく
そこからお開きに…

翌日氷点下まで下がってたときき
テントと寝袋の性能に驚き

全く寒くなくむしろじんわり暑いくらいだった

朝ホットサンドにスープ
時間がゆっくり過ぎて行ったのは久しぶりだった

余裕があるっていいなぁ

旅日記8日目 背伸び

なんでしょう

歳を重ねる毎に少しずつ背伸びをする感じ


柄にもなくタバコ吸ってみたりして

違う自分を魅せたくなって

違う自分に酔いたくなって


後から死ぬ程恥ずかしい感情に苛まれる事は

分かっているのに背伸びしたい


なりたいイメージに近付きたいが為に

無駄に足掻いて努力の方向性を誤る


それが生きている感じがして

人間臭くて自分をもっと好きになれる気がする

旅日記7日目 大好き

ぶらり御徒町
なかなか来ない場所でズドンと
くるものに出会った

ふわふわしてて掴み所がなくてなんとも言えない
キャラクター"ウアモウ"

スッテカーが好き
ウアモウのステッカーは大好き

カフェになっているのを知った
今度はご飯食べに来よう

お仕事頑張ってお給料入ったら
彼をひとり連れて帰ろう

少しずつ集まればいいなぁ